2010年10月31日日曜日

施術の体験談☆

先日、お越しいただいたOさんから、施術のご感想を頂きました。

以下、アップさせて頂きます。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…



この間はありがとうございました!


あの後、自分の中から恐怖感がいっぱいでてきて

そしてついには手放せるレベルにまでなりました。



ちょっと荒療治だったけれど、すごくよかったです。

春からずっと向き合ってきたものだったので、量子場調整を受けたことで、

加速したんだと思います。ありがとうございます。



ブログでもご紹介させていただきました。

http://marine-sky.jugem.jp/?day=20101018




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…




(後日、メッセージを頂きました)

 
こんにちは!
 
あのあと、どんどん詰まっていたものが出て行ってます。(体の方もお通じがよくなってます)



不必要になったエネルギーを、こうやって手放して行くんですね~。


 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…




(以下、記事から抜粋させていただきました)



先週の金曜日、お知り合いの紹介で、量子場調整というものに行って来ました~。


これは、小脳に働きかけることによって、体の状態を変化させるというもの。


まず、施術院に入ってびっくり!


美人さんだと聞いてはいたけれど。。。。ものすごい美人さんが立っていらっしゃいました!

しかも、宇宙系美人。
こんなキレイな方に施術していただけるのかと、おっさん心満開になりました。



まずは、体の波動から、潜在意識に残っているメモリーを読み取っていただきました。
幼い頃から思春期に形成された、悲しみ、罪悪感、恐れなどがあります。と。


・・・まだ何にも喋ってないのに。いや、挨拶はしたけれど。。。


それから、ルームランナーで歩いている私のからだの状態を見てくれるのですが・・・・


え?横向き?


そう、肉体の目で見ていないのです。


なのに、いわゆるオーラ体とかアストラル体を見ているのではなくて、ちゃんと私の肉体の状態を見ているのです。


ふっしぎ~~~~~!


次は、片足立ちをして、体のバランスを見てもらいます。


そして、施術に入っていくのですが

それがまた、直接には体に触れず、すこし浮かせたところに手をあてて、施術していってくださいました。


ここから先は個人差があるのかも??ちょっとわかりませんが。。。



私の場合は、小学生ごろのあるシーンが思い浮かんだのですが、どうもそこと向き合いたくないらしく、過去生シリーズにスリップして行きました。


で、アトランティス時代とかに、知恵を封印した側だったんだなあ。と腑に落ちて思い出し。


その罪悪感がものすごかったみたいです。


で、終ったあとがこれまた不思議で。。。



ルームランナーで施術後の体の状態を見る。。。。

まあ、これは普通ですよね。

実際、歩きがとても安定したものに変わってました。



で、
「では、施術前の体の状態に戻しまーす。はい。」と手を打たれると

あれれれれ?戻ってる?ややマシだけれど・・・でも??



「こういう感じでしたね。では施術後の体の状態に戻しまーす。はい。」


ともう一度手を打たれたら、またちゃんと安定した状態に戻りました。



あっれ~~~?


ほんとに、体って

ほんとにほんとにほんとに

意識次第なのね~~~~。


そして、最後に、「この後押さえ込んでいたものがどんどん出てくると思います。ちょっと大変かもしれませんが。」

と言っていただきました。


で、その後、私は恐怖のどん底に落ちていく体験をしたのでした。


なにって?そういう事実があったわけじゃないですよ。

ただ「体験」しただけ。全然何にも起こってないのに、自分が勝手に恐怖感を使って体験して、


すご~い!心理サスペンスを通り越して、ある意味ホラー級の怖さを体験しました!




そして、ああ、これか~。いわゆる好転反応だな~って。

自分が隠し持っていたものが噴出してきたんだな~って。


思えばアンフィニライフコースからずっと「恐怖」がテーマでした。

これが、扱えるところまできちゃった!って感じです。


これだけたっぷり味わったら、楽しかったな~って。
思えるところまできたので。


ここまでくると、手放せちゃうんですね。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…



Oさん、どうもありがとうございました!

(ちなみに、Oさんこそ、物凄い美人さんです。)


施術中、とても反応が良かったので、きっと、その後の変化もすぐ感じられるだろうと思いました。

準備の出来ていたものだったのですね。


肉体の目で見ていないのに、何故身体の状態が分かるかというと、
私の身体に映して観察しているのです。

また、合図で施術前の状態に戻すのも、意図して場を変化させるという、種が分かれば
とても簡単なものになります。(^^)


それで何故変化するかというと、最終的には意識に鍵があるからなのですね~。

(使いこなすには、少し法則性やコツを理解する必要がありますが‥)


施術の深度が深まるにつれて、変化するところも
毎回変わってきます。


施術を受けるたびに、心身ともにシンプルで力強くなってくるのが実感できるかと思います。



また、準備が出来たと感じられましたら、是非受けに来られてくださいませ♪(^^)



私も、前世はいっぱいあります。


まだまだかもしれませんが、

色々整理されてきたら、向かうところはひとつなのかな?と、最近つよく感じています。





施術のご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ♪

tessen4you@softbank.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿