2010年10月4日月曜日

施術の体験談

先日、図書館カフェのイベントに来てくださったお友達のKちゃんから、施術の感想を頂きました☆^^

Kちゃん、忙しい中、わざわざ大阪から寄ってくださって、どうもありがとう!(*^^*)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日、お友達のunemaちゃんに量子場調整術という整体をしてもらいました。

整体というと身体に物理的に圧力をかける施術が思い浮かびますが、この量子場調整術は後頭部に指で軽く触れるだけ。

これでどういった変化があるのだろう?と感じ、施術中に身体に意識を向けてみました。

施術中、目を閉じていたのですが、ゆうこちゃんが軽く後頭部に触れると頭(大脳の部分)が活発に反応しているのが感じ取れ、

何度も光のようなものがサーっと浮かんでは消えていきました。(脳が信号を発する時に排出する、何かの分泌物が光のように見えていたのかな?と思いました。)

そして脳がシグナルを出すと、それに合わせて身体がピピピ...と自ら調整してるのがはっきりと体感でき、とても驚きました!

初めての感覚でした。
身体に変化した状態を定着した後、最後に自律神経の調整をしてもらったのですが、やはり光が通過すると同時に、身体全体の緊張が取れ、心がふわーっと柔らかくなったのがわかりました。
身体的な変化があるだけでなく心にも働きかける整体ってすごいなーと感じました^^

歪みが取れ、とてもスッキリしました!!

これまで身体に対する関心が薄かった私ですが、この施術で「身体はスーパーコンピューターなんだ!」と実感したことで、自分の身体のケアや身体についての勉強を始めるようになりました。

そのきっかけを与えてくれたunemaちゃんに感謝です。

ありがとうございました♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちらこそ、どうもありがとうございました!

施術の体感&実感は人によって異なりますが、ここまで明確に感じていただけると、嬉しいです。

そうなんです、身体はスーパーコンピューターであり、身体の構造は個々の部位が独立しているのではなく、それぞれ対応・相似しているところがあるのですね。

施術を受けることで、身体全体が調和した状態になってゆきます。

ご自身でも身体のケアなど色々学んでいかれると、きっと奥が深く、楽しいと思いますよ♪^^




他にも、施術の感想、ご予約等、どんどんお待ちしております。

tessen4you@softbank.ne.jp までどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿