2010年10月6日水曜日

施術の感想‥

同じく、先日の図書館カフェのイベントに来てくださったMさんが、施術の感想を書いて下さいました!*^^*

以下、掲載させて頂きます。



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


まだマイミクになってからほどないクリシュナさんの日記から図書館カフェでの量子場調整のセッションのことを知りました。


更にネットでも検索して読んでみたとき、量子場調整っていうのは『未来型』なんだなって思ったのが最初の印象です。


骨や内蔵の位置を正しい場所に戻すというとカイロプラクティックをまず思い浮かべるけれど、ああいう物理的な方法をとらずに調整できるって凄いなぁと思って興味を持ちました。


実は正直言って少しだけ不安があったんだけれど、ヒライさんの所に問い合わせをしたとき、私が希望した時間だけが予約が空いていると聞いたら覚悟が決まりました(笑)


私の為に空いてたんだなぁって、そんなふうに解釈しました。


施術の途中から手足の先から電気を通したようなピリピリした感覚や、体が温かくなったような感じがありました。

どこをどんなアプローチしてくれているのかわからないけれど、安心していました。



驚いたのは施術前の状態に戻した時。


比較して下さいと言われても、それをちゃんと自分が感じられるかなぁって内心不安に思ったけれど、ところが拍手と同時に勝手に体が右側に旋回していきました。骨盤の辺りや肩にはっきりとそれを感じ、次のパンっていう音で今度はそれが左に動いていきました。



面白い感覚でした。

自分が知らない間に骨のバランスが、これだけずれていたのだと気が付くことができました。

また病院では肝臓のどこかがどうも悪いらしいということで検査をしつつ様子見なんですが、何も心配いらなさそうなことがわかりほっとしています。

来年の1月にまた血液と内蔵全体の超音波検査があるんだけれど、きっとそれが最後の通院になるだろうという気がしました。

(以下省略)


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



Mさん、施術を受けてくださって、どうもありがとうございました!

きっと、Mさんにとってベストなタイミングで受けられたのですね。

意識には、無限の力があります。

どんな身体の状態も、意識は全体を包括しており、小脳を刺激し指令を送ることで、それ自体変えてゆくことが出来るのです。

施術は私を介していますが、実際Mさんの脳が指令を感知し、それに合わせて身体を変化させているのです。
 
これからの変化が楽しみですね♪
 
是非、またいらっしゃって下さい!(^^)
 
 
 
施術の感想、ご予約はコチラからどうぞ☆
 
tesssen4you@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿