2010年10月10日日曜日

施術の感想☆

先日、図書館カフェのイベントにお越しくださったねこ。さんが、施術の感想を書いてくださいました☆(*^^*)

ねこ。さん、どうもありがとうございます!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



今日は、長い時間ありがとうございました。

女性の施術と判っていたので、安心して出かけることができましたが、
ご本人を見て「きれいな人」って思いました。

量子場調整ってと思いつつ、見ていただきましたが、驚きの連続でした。
本当に、首の後ろ付近をそっと触っているだけなんですよね。

それだけでなぜ !?
施術中も、骨盤から足の骨が動くのを感じましたよ。

帰宅後の肩は、只今肩こり中です。
今までは、極度の慢性肩こりのため「肩がこる」と言うものを感じなくなっていたのです。

少しほぐれたってことですね 。
子供たちも名前から、今の状態を見ていただき、親の目から分からいところを伺うことができて、
これからの参考にさせていただきます。

ついでとなった、主人には驚かされました。
意外な盲点を突かれた感じです。
施術だけでなく、色んなお話もためになりました。

今日は、本当にありがとうございました。


(波動測定の感想)
 
今日は、ありがとうございました。
波動測定ってどうするのだろうと思いつつ予約させていただきましたが、
とても楽しいものでした。

測定項目もたくさんあって、自分の弱いところも把握することができました。
何よりも、測定しながらの会話が良かったです。

例えを交えながらでしたので、分かりやすく、
今の自分に必要なものを教えていただいて本当よかったです。
驚いたのは、unemaさんも同じことをおっしゃったことです。

とても不思議な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



こちらこそ、色々お話を伺うことが出来て、とても楽しかったです。^^


波動測定の結果と重なるところが大きかったのは、面白かったですね。

歩く波動測定器なんです♪^^ゞ(なんちゃって)

 
慢性肩凝り、これから少しずつ改善されると良いですね。
 
 
ご家族間ですと、特に無意識の繋がり、受ける影響が強くなりますね。


それについて、アーノルド・ミンデルの「人間関係にあらわれる未知なるもの」という本が分かりやすいです。

心理(潜在意識)的な影響も、力学なのですね!
 
 
もし良かったら、読まれてみてください☆
 
 
 
施術のお問い合わせ、ご感想はコチラ♪
 
tessen4you@softbank.ne.jp
 
中目黒サロンの場所の詳細は、メールでご案内させていただいております。(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿