2010年10月5日火曜日

施術の感想

先日、図書館カフェで行われた波動測定とのコラボイベントで、施術を受けに来てくださったYさまから、ブログに感想を書いていただきました。

その記事はコチラ


以下、抜粋して紹介をさせて頂きます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 
昨日は久々に新宿まで電車に乗り行って参りました。


こちらのunemaさんにお会いして自分の今まで持っていた感覚がもともと
一体どこから来たのか、ということの再確認をすることができました。
自分は一体何処から来て、一体どこに向うのかという漠然とした不安や、周囲とのバランスを
取ることの難しさをずっと人生の課題のような形で向かいあってきました。


とても綺麗な方で正に異星から来た(その方によれば私もそのようですp(^-^)q)

以前紹介したオムネクオネクさん(元金星人)のような明らかに普通の方とは違う、という方に
自分の身体の施術をしていただきました。
この方のブログを見るとおそらく殆どの方が「何かのエステか整体?」


と思われるのだと想像しますが実際は身体に手を当てることもなく

彼女は魔法のように無言のまま私の身体を調整していきました。


ある一定の指示をうけただけで私は意識を75センチ前に視線を置いたり、足踏みをしてみたりということだけで進んで行きました。


そこは図書館カフェという新宿から10分ほどタカシマヤの方角に明治通りを歩いていったところに
あり沢山の精神世界の書物に囲まれたカフェの中に私のように施術を待つ人達がそれぞれ
お話をされたりで集まっていました。

夕方4時に到着したのですが3時間ほどそこにいました。

低料金で受けられるその施術は先週から始まったそうです。


普段は、中目黒の整体院にいらっしゃるとのことですが、経済的にちょっと難しいと思っていた
ところこういった体験施術をしてくださるというメールを頂き、早速、体験に行ったということでしょ
うか。

私のブログを見てくれている方の中には意識の高い方もかなりいらっしゃるのですが
中々、そういった方にお会いすることもなく日常もそういった環境にはなくとてもフラストレーション
を抱えていました。

おそらく私のブログの内容は今日を境に以前とは明らかに違うものに変容していくのではないかと
思います。

皆さんに何かを伝えるのに私はマイケルを使ってきたというのが今までだったと思うの
ですがそれはあまり必要ないのかもしれないという感覚になりました。

こう書くとマイケルブログでは無くなるのか、とも思われるかもしれませんが自分でも今のところ
どこに向うのかわからない、といった状態です。


不眠症に悩んで来ましたが、意識のブロックが薬品によってされていたので
クリアな感覚を喪失していたのですがそれが戻ってきたようです。


今朝、久々に、水道水を飲みました。今までは冷蔵庫にある紙パックの麦茶など普通にコンビニに
売っているようなものを飲んでいたのですが、今日は身体があるエネルギーを求めているのが
わかり、それは水道水で、実はいままで美味しいと思ったことがなかったのですが

朝、身体のほうでそれを飲みたいと感じ飲んでみたところすんなり身体に溶け込んでいきました。


私達は食べ物を毎日食べて生きています。昨日から食欲が落ちてしまいエネルギーが高くなった
ような状態になっています。



(注:マイケルの写真)
 
 
昨日はかなりマイケルの写真を載せましたが私はこの写真がとても気に入りました。


とても不思議な感覚を受け取ることができます。

後ろ姿なのですが、彼のシルエットがもともと美しいということだけでなく
彼が何かと対話しているのがわかります。

私達はそういうものと普段「対話する」ことができないと感じていますが
わたしも今日からそういったことがもしかしたらできるのではないか、と思っています。


P.S:
 
先週突然亡くなったエヴァのことを尋ねると私のパートナーであり今も高次元から
私をサポートしてくれているそうです。

そんな関係だったなんてエヴァの肉体があるときは信じられませんでしたが亡くなって何故か急に元気になってきたのでおかしいなぁと思っていました。

普通だったら虚脱感や喪失感でしばらくブログをお休みしたりするのかもしれませんが私の場合違いました。

最初に亡くなったパンナのときは泣いてばかりいて食事もできませんでしたがそういうことだったのかとUNEMAさんに教えて戴きとても暖かい気持ちになり救われました。

やはり私も人間なので普通に感じてネガティブになることは多々あります。でもそれは人間にとってのある一面であって本当は高次元のものと繋がれる回路が閉じているだけなのだと思います。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



Yさま、どうもありがとうございました。

リンク先をご覧頂くと分かるとおり、Yさまは、普段、「M Jは愛のメッセンジャー」という
とても有名なマイケルジャクソンのブログを書かれていらっしゃる方なのです。
(10/5現在で アメブロランキング 洋楽ジャンル9位、癒しランキング46位です‥凄い!)

ブログの色んな記事を読んでいただくと分かるかと思うのですが、
本当に素晴らしい感性・表現力をお持ちの女性です。
 
益々ご自身の能力を開花され、健康に過ごされていったらどんなに素晴らしいだろうか思います。
 
Yさま、これからも良かったら施術を続けてみられて下さいね♪^^
 
 
 
私も、マイケルジャクソンは大好きです!
 
DVD 「ライブ・イン・ブカレスト」「THIS IS IT」は、観ると号泣してしまいますね‥(TωT)
 
 
施術の感想、ご依頼はこちらからお願いいたします♪
 
 tessen4you@softbank.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿