2010年9月5日日曜日

LINK-マヤ暦とキャッシュフロー(お金の流れ)-

こんばんは!

最近、新たに二つのブログをリンク先に追加させていただきました。

皆さまは、「マヤ暦」って、ご存知ですか?

私は2年ほど前に知り興味を持ち、当時、色々な書籍を読み漁りました。
海外でしか手に入らないという資料を翻訳したり‥
相当な熱の入れようでした。(汗)


古代マヤ文明でマヤ人たちが使っていたとされる暦で、
宇宙のリズムとダイレクトに繋がっていると言われています。
沢山の諸説・流派がありますが、元々は一つのエッセンスです。

13の銀河の音、20の太陽の紋章、260のKINというものがあり、詳しく説明してゆくととても長くなってしまうので、(ご興味を持った方はご自分で調べていただくとして)
現在使われているグレゴリオ暦とはまったく別のものだと考えてください。


まだまだ検証が足らないとは思いますが、私の解釈を述べさせていただくと‥

現在の暦では12:60という比率がよく使われていますが、マヤ暦では13:20という比率、特に「13」という数字が重要になってきます。
12というのは、ものごとの一つのサイクルであり、13はその次の段階、飛躍にあたります。
13で次に進めるのですが、現在の暦で12で留まらせているいうことは、ある種の封印になります。


そもそも、暦というものは、星の運行に関係していますね。

私たちが住んでいる地球は太陽系に位置していますが、この太陽系はプレアデス星団を26,000年周期で一周しており、(もっと大きな天体、銀河の周期もあるのですが)
マヤ暦にはその周期のカレンダーも存在します。

一説によると、マヤ人はプレアデス星と関連が深く、マヤ人たちは時間の旅人であり、時空を越えたサーファーである、ともいわれています。


‥と、マニアックな情報はここまでにして‥。


私が興味を持ち始めた頃は、まだ分かりづらい専門的な情報ばかりだったのですが、
ここにきて、メジャーになってきているのか、少しずつ、分かりやすく、親しみの持ちやすい情報が増えてきていると思います。

その中で、お勧めしたいのが、知人である立森真さんのセミナーです!

「マヤ暦で魂の刻印を知り、好きなことをして生活するブログ」
 http://ameblo.jp/blue-eyes-blue2015/


あんなに分かりづらく、ともすれば自己満足、理論だけで終わってしまいがちなマヤ暦が
ここまで分かりやすく、実践的に学べるとは!と目からウロコでしたよ~~@@


まずは、ご自身のKIN、ウェイブスペルを調べてみてくださいね♪
ネットで調べて見るといくつか出せるページがあると思いますが、少し分かりにくいかと思います。

メールをしていただければ、調べますのでお気軽にどうぞ~。
又は立森さんに問い合わせをしてみると良いと思います。

ちなみに私はKIN69 自己存在の音、赤い月/白い世界の橋渡しです。^^



そして、もう一つ、

現代社会、現実世界に生きていくにあたって、お金は必要な要素だと思います。

日々、私たちはお金の流れと関わりながら、生きている。
それは否定できることではないし、否定することでもないと思うのですね。

そして、それもやはりエネルギーと一体のものであると日々実感します。

お金に働かされることなく、むしろお金を動かして、うまく付き合いながら生きてゆくことが出来たらいいですよね!

キャッシュフロー(お金の流れ)を理解し、おそらく、そんな一歩になるのではないか‥


そんな不動産の投資のセミナーを開催されている、知人の伊藤禎允 (よしまさ)さんのblogです。

「初めての不動産」 http://ameblo.jp/yoshimasa194/


私も、今月20日に開催される投資全般セミナーに参加予定です♪

これでもう少し、お金について詳しくなれたら良いな~と思っております。^^


今回紹介させていただいたお二人とも、とっても好青年です!!
機会がありましたら、是非セミナー等に参加されてみてくださいませ。

勉強になるだけではなく、とても楽しいこと、うけあいですよ~☆


私の施術のご予約、お問い合わせもお待ちしております!

量子場調整、詳しいメニューにつきましては、ブログの最初の記事
http://siangate-qft.blogspot.com/2010/08/blog-post.html
をご覧下さいませ♪

tessen4you@softbank.ne.jp  までお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿