2010年9月3日金曜日

施術の感想&感想

続けて投稿しちゃいます。


友人で、数秘術家で、映像系の仕事、講師やコンサルティングや執筆をされている(弱冠26歳にして、その道の大家です!!
しかし、本人曰く、CGは副業で、本業は数秘術家なのだそうです。(笑))

Kさんのblogにて、量子場調整の感想をアップして頂きました!

宜しかったらご覧ください。^^ Hue Man Being


右下のメニューからもリンクさせていただいております。


私も、Kさんのセッションを受けさせていただいたことがあるのですが、とにかく凄いです。
一般の占いを生ぬるく感じてしまうほど、的確で、こちらの状態も見ながら盲点をどんどん指摘し、素晴らしいアドバイスを下さいます。
エネルギーレベルで、グングン後押ししてくださるのを感じます。

何らかの停滞や悩みを感じていらっしゃる方、また純粋に興味を持たれた方は、
是非一度Kさんのセッションを、そして、こちらで量子場調整を(笑)受けてみられてくださいませ♪



恋人など、気になる人との相性などみることも可能ですよ!!

(私もリーディングでみることが出来ますが、ここまで数字でパキッパキッとは出せないです)


ちなみに、私とKさんは数秘術で同じ数字、マスターナンバーの55になります。
キーワードは、右脳と左脳の統合(共同創造)・他者に新たな世界を見せる・恐れ知らずで前へ突き進む、だそうです。

まさに!笑


さて、もう一件、施術の嬉しい感想を頂きましたので、アップさせていただきますね。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 50代 女性 Tさんより

先週はありがとうございました。

とにかく、すごい!の一言です。

50代全てに行き詰まり、心身ともに悶々とした日々の中施術を受けました。
初対面から数分で私を把握されたようで驚きでした。
後頭部に軽く触れられると脳内がグワンと動き出し、いつも冷えている足先がポカポカしてきました。

術後の開放感、爽快感、充足感、 帰路、外は35℃もあるというのにまったく苦にならず、ジトジト嫌な汗も出てきません。
そしてその夜の睡眠の深さはBest1でした。

私に投げかけて下さった一言一言を胸に、残りの人生より良く生きていけたらと思っています。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Tさま、こちらこそどうもありがとうございました!

これからも、Tさまの毎日が、更に充実されることを祈っております♪ ^^



施術の予約、お問い合わせはtessen4you@softbank.ne.jp までお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿