2010年9月15日水曜日

立場が変わると‥

先日、中目黒アトラスタワーにて行われた、
量子場調整講座3daysの講師を務めさせていただきました!


これまでは生徒として受講する側でしたので、内心とても緊張と責任を感じながらも、嬉しく講座を進めさせていただきました。

(Sさん、どうもお疲れ様でした♪^^)


そして、次回から、中目黒アトラスタワーで行われる、量子場調整アカデミー、アドバンス・スタート講座の講師を務めさせていただくことになりました。

出席される方が、出来るだけ沢山のもの(気づき)を得られるよう、楽しい場に出来たら良いなと思っております♪^^


量子場調整アカデミーは、3dayの講座の後、アドバンス・スタート、アドバンス・トランス、アドバンス・存在非在コースという講座が月に数回開催されています。

スタートとトランスは最大8回の受講が可能で、飛び級制度があります。
(現在、五期生は無料になります)

スタートを受けることで他人への施術が出来るようになり、
トランスは、3daysで学んだ基本の(オーラの名称)から、に働きかけ、基準から力をつけて調整していくスキルを学んでいきます。

存在非在ではの領域を使い、より自由自在に速く、力強く変化させていくことを学びます。
受講は無制限で、1年間の学びを経て、院長から認可されたとき、免許皆伝となります。


上記の勉強会に参加し、また、日々自分自身や周囲に施術を行うことで、量子場の技術を発展させていくものになります。



どんな地点にいても、きっと、まだまだ学んでゆくことがあると思います。

人に施術をさせていただくということもそうですが、
結局、自分自身の能力の向上を目指してゆくことが大切なのですね~~☆


量子場アカデミー、施術についてのお問い合わせはこちらまで☆

tessen4you@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿