2010年9月3日金曜日

HPの写真撮影!




皆さま、こんばんは~!

昨日は友人に協力していただき、HP用の写真を撮影してきました。
終始センスの良い友人に段取りやプロデュースをして頂いたおかげで、とても良いショットが撮れました。

何と、第一線で活躍していらっしゃるプロのカメラマンさんにも来て頂き、とってもゴージャスな環境で撮影が進んだのです。


合間には関係ないショットまでパシャパシャと撮って頂いたり‥、
お仕事の写真も見せていただきました。

(色んな著名な俳優さんや女優さんが写っており、ミーハー心をくすぐられました☆)


近くの公園でロケをしていたら、とっても美しい体をしたヨギ(オーストラリア人)が、
いきなりヨガを始め、友人が興奮して話しかけ、何故かその後日本語交じりで話が盛り上がったり‥笑

彼はマッサージ師の資格も持っているそうで、色々とアドバイスを受けたりしました。


いやあ、出会いって面白いね~~。

Iさん、Tちゃん、Sさん‥そしてNちゃん!!

ご協力、本当にありがとうございました☆


英語の翻訳テキストも無事に仕上がり、詳しい打ち合わせは来週中盤に行う予定です。


そして、撮影が終わった後、サプライズで誕生日(8/30でした)のお祝いをしていただきました!!@@

とっても嬉しくて、感謝感謝で頭が上がりませんm(_ _)m


もっと、ブログも読みやすくこれから編集していきたいな~と思っております。

何だかんだで時間は早く過ぎてしまい‥。

量子場調整の次は、影分身を作れるようになりたいなーと思う、今日この頃です。


そうなったら、人間を越えてしまう!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿