2010年11月18日木曜日

たまさんのヒーリングー魂のルーツと、過去世を思い出す

先日、広島からご夫婦でいらして下さった、花音ヒーリングを主宰されている奥様のたまさんから
最近開発されたという、オリジナル魂ヒーリングのセッションを受けさせていただきました。


たまさんは、外見の美しさだけでなく、魂の美しさ、凛々しさを持っておられ、
色々とお話させていただいて、触発されることばかりです。
例えるならば、鳳凰の巫女さんという感じ。

そのオリジナルヒーリングは、たまさんの魂を磁石として、
宇宙空間からその方に必要なエネルギーをお届けして下さっているそうです。


宇宙空間から魂を磁石にし、エネルギーを引き寄せてくださる!!

まったく制限がない感じで、ワクワクします。

どんなヒーリングが起こるのか‥とても楽しみに、受けさせていただきました。



以下、セッション中に受けた感覚・見えた映像を感想として、記させていただきます。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



まず、ヒーリングが始まってから、足の裏にあるチャクラから
体内の塵のような、汚れた茶色の余分なエネルギーが、掃除機のようなものに吸い込まれ、
出てゆくのを感じました。

下半身に、特に顕著に感じました。


それが収まったら、今度はエネルギーの出て行った分、白い光で満たされてゆくのを感じました。

ここまでは、事前準備という感じがします。



まずは白虎、そして白蓮のエネルギーが入ったように感じました。

その後は太陽と金星の混ざった、オレンジ色のピリピリとした電気のようなエネルギー
私の身体を満たしていき、

その後、もっと、全体的に大きな白い光の(その中にピラミッドのようなものが見えました)
シリウスのエネルギーが、私の体を包み込んでいました。


場面が切り替わり、
ブラックホールが見え、その中に入ってゆきました。


※私は自分がワームホールから地球にやってきていることを記憶しているのですが、
これは今回転生する直前の映像のように感じました。



だんだんと出口が見え、
ホワイトホールからでてきたとき、 宮司さんのような存在から衣を着せられ、

(ここで「春日大社」とインスピレーションがきました)


その次の瞬間、母の胎内にいました。
自分の鼓動と、母の鼓動が聞こえてきます。

この時に、はじめて刺さっていたと知ったのですが、
今まで、ずっと自分の背中に刺さっていた矢が一本抜けたように感じました。


また感覚は切り替わり、

今度は私の右足から始まり、体内へと「光の回路」のようなものが通っていくのを感じました。

次に、体表を「光の血管」が通っていきます。
上半身、指先まで通るのを感じました。


「ライトボディの構築」だと感じました。


ここで、30分のヒーリングが終わりました。


本当にスッキリとして、セッション後、鏡を見ると輪郭が締まって、
瞳が澄んでいるように感じられました。

今の私に必要なヴィジョンやヒーリングを得られたと思います。


たまさん、本当にどうもありがとうございました!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



※後で調べたところによると、
今回のヒーリングで見えた宮司さんのような存在は、

春日大社の祭神の一柱である武甕槌(タケミカヅチ)、鹿島の神との関わりが強く、
武甕槌(タケミカヅチ)は、中臣家ととても関わりの深い神様なのだそうです。

中臣家は歴代神祇官として活躍していたようで‥。
前の記事の内容とも、繋がってきます。

 稗田阿礼も猿女君であり、アメノウズメを祖としており、巫女として祭祀に携わっていたようです。


実際にはとおーい縁なのかもしれませんが、こう親近感や、インスピレーションを感じられると、
面白いですね!



数年前に知ったのですが、魂の大本を違う観点でもっと辿っていきますと、
私は大日如来さまとご縁があるようです。


宇宙空間において、これらはどのようにして繋がっていくのか‥。
パズルのピースを集めるような感覚で、これからももっと思い出していけたら楽しいですね。
エリさんのブログを読むと、またヒントが出てくるかもしれません(笑)



※白虎と白蓮についても、調べてみると、面白い符合や発見、また繋がりがありました。

あまり書くと長くなってしまうので、割愛させていただきます。
こういったシンボルを読み解いていくのも、とても楽しいことですね。(*^^*)



また、是非たまさんのヒーリングを受けさせていただきたいと思いました!

皆さまも、ピンと来ましたら、どうぞ受けられてみてください♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


ブログランキング、参加しています。

一日一回、ポチしていただけますと嬉しいです!(*^^*)



施術のご予約、お問い合わせはこちらまでどうぞ。

tessen4you@softbank.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿